経済復興お願いの布袋様!

津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

年が明けて早いものでもう20日過ぎですこの調子で一年が過ぎていくのでスタートダッシュが肝心です、しかしコロナの第六波はものすごい勢いで感染者の数も増えています本当にどこでどう感染するかわからないので対策は今以上に必須ですね、皆さまも季節的にも風邪やインフルエンザもありますので健康にお気を付けください。

先日は松阪市の仁柿地区に制作された藁でできた高さ6mもある大きな布袋様を拝見に伺ってきました、地元の方々が協力し合いコロナ禍で傷んだ経済が上向いてほしいと願いがこめられているようです、たくさんの見物客に紛れて私も祈願させていただいてきました、早くコロナの収束と経済の復興を望みます。

細かなディテールや凹凸感また表情がなんとも言えないです。

お家もそうですが物作りって本当に良いですね。

 

◇2022年1月 完成見学会開催

2022年1月22日~24日 3日間

am10:00~pm5:00 (24日はpm3:00まで)

完全予約制となります。

開催場所:三重県津市(詳細場所はお申し込み後お知らせいたします)

お電話又は予約フォームよりお申込み下さい。

予約はこちら

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会