津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先週末から3日間津市にて完成見学会を開催させていただきました。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

木の温かみとやさしい色合いをうまく組み合わせ、1FにWICを設けるなど家事動線にも配慮し暮らしやすいお宅となっていました。

キッチンの扉はグレイッシュピンクにし、艶消しゴールドつまみとの相性もよくかわいいキッチンでしたよ。

 

今回の見学会開催に快く承諾いただいたお施主様本当にありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

【お家づくり相談会開催】

お家づくりの進め方・ローンの借り入れ方法・間取り相談・いい土地の探し方・家の性能や耐震についてなどなどお家づくりのことなんでもご相談いただける一級建築士による住宅相談会を開催しております。

日程:1月29日(土)から2月27日(日)

時間:10:00~17:00

場所:プロホーム・大台(ご来社がむずかしいお客様にはご訪問、またはzoomにて対応可能です。ご相談ください。TEL:0120-264-619)

ご来社いただけるお客様にはモデルハウスもご見学頂けます。お気軽にご予約ください。

予約フォーム