三重県 注文住宅の工務店 プロホーム大台 スタッフ(N.A)です。

3月も終盤で年度末ですね、卒業、入学、就職と
色々とお忙しい時間をお過ごしの方も多いことでしょう。
だんだんと暖かくなり桜のつぼみもほころび、ちらほらと咲き始めましたね、
現場で作業していただく職人さんにとっても良い気候になってきました。
そんな中、三重県津市にて建築中の物件に左官屋さんと打合せに行ってきました、
タイルの割付やガラスブロックの据付など細かなところまで話し込んできます、
又、今回のお家は漆喰に色粉を入れて壁一面をブルーの仕上げに、白の漆喰壁もいいですが
お部屋のアクセントとしてとても映えるんです。
集中して作業に打ち込む職人さん本当に格好がいいですよ。

注文住宅|プロホーム大台|三重県・津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211


(N.A)