プロホーム・大台ではそれぞれのお家にあった家具・カーテンをトータルでご提案させていただいております。

家具はその空間にあったカタチや色、使い勝手を検討しながら、長く使える物をお取引のある家具メーカーの中からお選びいただけます。

カーテンはお部屋の印象を大きく左右するアイテムとして、お家の雰囲気にあった色など、たくさんあるサンプルの中からお選びいただけます。

新築される皆さま、たくさん悩みながらも楽しんでお打合せさせていただいています。

今までご提案させていただいた家具などご紹介させていただきます。

 

変形テーブルや楕円テーブルは動線や有効スペースを確保しながらもたくさん座れるカタチとして人気があります。ベンチにすることでフレキシブルに対応できるのも一つです。ミナペルホネンの生地を使ったベンチがとてもかわいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ワークデスクや洗面にもお気に入りの椅子を置くだけで素敵な空間になります。

  

 

 

 

 

 

 

チェック柄のカーテンはかわいらしさをプラス。ウッドブラインドはすっきりした空間にかっこよさもプラスしてくれます。

 

 

 

 

4月に三重県志摩市で完成見学会が開催されます。こちらのお家にも素敵な家具や・カーテンを見ていただけます。チェックしてみてくださいね(S.Y)