皆さん夏真っ盛りですね、夏ばてにはなってないでしょうか?

今年はまだそこまで暑くないですよね。

子ども達は夏休み真っ最中、宿題は二の次三の次で遊びほうけてます、

カブトムシを捕まえたり、プールに行ったりと楽しんでおります、

自分もあんな時代あったなーとしみじみ思う今日この頃です。

でも最近は夏の風物詩であった朝のラジオ体操が無い地区も多くなってるようで

ラジオ体操を知らない子どももいると聞き少しショックを受けました、

カードがハンコで埋まっていくのがうれしかったものですが・・・時代は変わりますね。

さて先日は東北は岩手県に赴いてきました、

当社オリジナルのスペイン漆喰エスタコウォールを使っていただいている工務店、ビルダー様が集まっての

やさしい壁の家研修会です今回で5回目を開催させて頂くことになりました。

各会社の方々と漆喰の話を元に色々な情報交換をさせていただきました、又話をする中で皆さんエネルギッシュで前向きで

こちらもパワーをもらうことが出来ました。

所かわればというだけあってお家の構造、形状、仕上げなど色々吸収するところがあり勉強になりました。

(N.A)

DSC_9337 DSC_9340  IMG_9113 IMG_9255 DSC_9352