梅雨が明けたはずなのに、じりじりと蒸し暑い夏ではないような?!気候ですね。

暑くないほうが、みんな仕事がはかどってうれしいのですが。

 

さて、先日トイレのリフォームをさせていただいたお宅をご紹介します。

昨年に増築と内壁・外壁に漆喰塗りをさせていただきましたK様邸。

漆喰の良さを気にいっていただき、トイレとリビングも漆喰を塗らせていただきました。

 

Before

IMG_2838

After

IMG_3417

手洗いカウンターを取付け、壁を漆喰塗りにリフォームしました。

とっても感じのいい明るいトイレに大変身です。

 

 

リビングも全面漆喰を塗りました。

IMG_3420

 

当社オリジナルの漆喰はクロスの上に直接塗れるすぐれもの!!

クロスを剥がしたりせず施工できるので、簡単です。

とても喜んでいただき、うれしい限りです。

K様 ありがとうございました。

(S.Y)