完成見学会再開催決定!in津市

津市・松阪市・伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 設計 M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

2025年も残りわずか、毎年感じますが、1年あっという間ですね。

先日、今年最後の完成見学会を津市にて開催しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

冬の時期ということもあり、この季節ならではの床暖房を体感していただき、

LDKはもちろんトイレや脱衣室まで均一で快適なあたたかい空間を体感していただきました。

快適性とともに、玄関ホール→LDK→水廻り→玄関ホールとぐるっと回遊できる暮らしやすい動線も好評でした。

 

そこで大好評につき、完成見学会再開催をさせていただきます。

2026年1月17日(土)18日(日)2日間限定開催となります。

ちなみに、私の好きなポイントはダイニングからの眺めときれいな空だけが切り取られた絶妙な高さの窓からの景色です。

 

ぜひ、この機会にご来場くださいね。

 

「キッチンを中心に配置した 塗り壁が映えるお家」完成見学会開催!

日程:1月17日(土)18日(日)

時間:AM10:00~PM5:00

場所:津市(場所はご予約後お伝え致します)

お家の真ん中にキッチンを配置した間取りとなっており、LDK全体が見渡せるので家族とのつながりを感じられます。

キッチンから水廻りのアクセスもしやすいため、毎日の洗濯家事や帰宅動線もぐっとラクに。

寒い季節だから体感できる床暖房の快適さや、塗り壁・無垢床の自然素材でつくるお家の空気感をぜひご体感ください。

予約は予約フォームまたはお電話よりお申し込みいただけます。

なお、12月27日(土)~1月6日(火)は冬季休業期間となります。

その期間にいただいたご予約は休業明けに随時ご対応させていただきますのでご了承ください。

TEL:0120-264-619

ご予約はこちら

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ ◆

一級建築士による相談会を随時開催しております。

相談会と同時に大台モデルハウスまたは松阪モデルハウスもご見学いただけます。

日時:随時開催(予約制) 10:00~17:00

場所:プロホーム・大台事務所または松阪モデルハウス

お電話・下記予約フォームよりお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会