津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリアコーディネーター S.Y です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

この時期になると必ず買ってしまうミモザ。かわいいお花です。

3/8はミモザの日 「幸せの花」とされています。

イタリアではこの日に男性から女性にミモザをプレゼントする風習があるようです。

花言葉は「感謝」「友情」「秘密の恋」「秘めた愛」

松阪モデルハウスにもミモザの木を植えました。

来年は黄色い花が彩るのを楽しみにしています。

 

さて、今日は今月開催される完成見学会の広告撮影に行ってきました。

中西カメラマン 今日も素敵な写真をたくさん撮ってくれました。

3世帯が住む回遊型の間取りとなっています。

心地よい距離感で生活ができ、お母様のお部屋にはミニキッチンを設けました。

お家全体はナチュラルな色合いでまとめ、プロホームオリジナルA型キッチンを採用。

見せる部分と隠す部分を工夫しながら使い勝手の良いキッチンとなっています。

標準仕様の床暖房もご体感いただけます。

ご予約受付中です。みなさまのご来場お待ちしております。

 

◆「3世帯で暮らす動線に配慮した家」完成見学会 開催◆

日程:2024年 3月23日(土)24日(日)10:00~17:00

場所:三重県津市久居(詳細場所はお申し込み後お知らせします)

お電話・下記予約フォームよりお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619

完全予約制

 

◆松阪モデルハウス見学予約受付中◆

松阪ハウジングセンター内に松阪モデルハウスがオープンしました。

平屋・2階建ての2棟のお家をご覧いただけます。

松阪モデルハウス見学予約

Address:三重県松阪市高町672 松阪ハウジングセンター内

定休日:水・木

見学可能時間:10:00~17:00