津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

松阪モデルハウスがOPENして約3か月が経ちました。

この寒い時期ならではの床暖房の体感も残りわずか。

この松阪モデルハウスでは、高断熱・高気密で有名な「松尾設計室の松尾先生」との

共同コラボという形で”床下暖房”を実証実験し、採用しております。

少し前になりますが、松尾先生にも松阪モデルハウスにお越しいただき、お褒めの言葉もいただきました。

弊社社長もにっこりです。

この床下暖房は、日中太陽光パネルで発電した電気を自家消費として有効に活用し、室内を暖める方式となっています。

電気代が高騰し、太陽光発電の売電単価が下がり続ける中で効率よく発電した電気を利用し、

あたたかいお家で健康にも家計にもやさしい、暮らしにやさしい仕組みです。

 

YouTube”プロホームチャンネル”に松阪モデルハウスの詳しいRoomTour動画もUPされていますので

ぜひご覧ください。

また、動画では感じることのできない暖かさや質感を体感しに

ぜひ松阪モデルハウスへご来場ください。

 

 

◆松阪モデルハウス見学予約受付中◆

松阪ハウジングセンター内に松阪モデルハウスがオープンしました。

平屋・2階建ての2棟のお家をご覧いただけます。

松阪モデルハウス見学予約

Address:三重県松阪市高町672 松阪ハウジングセンター内

定休日:水・木

見学可能時間:10:00~17:00

 

◆「二世帯で暮らす動線に配慮した家」完成見学会 開催◆

日程:2024年 3月23日(土)24日(日)10:00~17:00

場所:三重県津市久居(詳細場所はお申し込み後お知らせします)

お電話・下記予約フォームよりお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619

完全予約制