津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

3月も終盤で年度末ですね、卒業に進学、就職又は職場の移動とお忙しくされている方も多くみられると思いますが昨日のWBCの侍JAPANの優勝はすごかったですね、日本を一つにして元気をもらう事ができました、選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

本当に感動しましたありがとうございました。

その同日の朝からは松阪市嬉野にて新築住宅の上棟式を行わせていただきました。

祭壇にはお札を添えた御幣、奥様が見守る中ご主人様に丁寧にしたためていただきました。

お米・お塩・お神酒をお供えをして棟梁とスタッフ共にお祈りを捧げました。

 

お家の四隅のお清めも気持ちを込めて行っていただきましたよ。

H様上棟おめでとうございます。

良い記念の日になりましたね、プロホーム・大台スタッフ一同素晴らしいお家が出来るよう頑張りますので改めましてよろしくお願いいたします。

◆次回「ビルトインガレージのある平屋のお家」完成見学会 開催決定◆

日程:2023年 4月8日(土)~10日(月)10:00~17:00

(10日のみ10:00~15:00)

場所:三重県度会郡玉城町(詳細場所はお申し込み後お知らせします)

お電話・下記予約フォームよりお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619

完全予約制

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619