津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターS.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

三重県松阪市で建築中の「薪ストーブのあるお家」では外壁にエスタコウォールが塗られています。

職人さんが手作業で塗る作業は本当に大変ですが、仕上がった壁はとても素敵です。

 

そして、内部の壁にはウイリアムモリスの紙クロスが貼られました。

とても素敵で、長年愛され続けるのが良くわかります。

 

 

A型のプロホームオリジナルキッチンも設置されました。

内部のエスタコウォールもこれから塗られ、完成が楽しみです。

 

今週末は津市にて完成見学会を予定しております。

明るい平屋のお家となっています。

ぜひ、ご予約お待ちしております。

 

◆完成見学会開催のお知らせ◆

日程:11月26日(土)27日(日)28日(月)3日間限定

場所:三重県津市(詳細場所はお申し込み後お知らせします)

お電話・下記予約フォームよりお申込み下さい。

TEL0120-264-619

完全予約制

三重県津市にて完成見学会開催が決定しました。

今回、ご覧いただけるお家は今人気の”平屋のお家”です。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619