津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターN.Mです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先週末、松阪市にて3日間完成見学会を開催させていただきました。

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

1階に大容量のWICや和室・家事室を設け、家事のしやすいお家となりました。

その中でキッチン・洗面を紹介します。

L型キッチンの背面には白とピンクの2種類のタイルを施し、やさしい雰囲気となりました。

マグネットウォールに貼ったクロスとの相性もバッチリです。

収納・タオルリングなど白で統一した洗面台。

三面鏡の裏に間接照明を設け、明るくなりました。

 

今回ご来場いただけなかった方は後日投稿します、

Youtubeプロホームチャンネルのルームツアーをぜひご覧ください。

 

今回、完成見学会の開催を快く引き受けていただいたお施主様、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

 

相談会予約

モデルハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211