津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

9月まであと3日。夏休みも終盤ですね。今年の夏は良い思い出を作れましたでしょうか?

さて、9/10~12に松阪市にて完成見学会を開催させていただきます。

現場では左官工事がほぼ完了し、これから建具や照明器具・水栓金具など職人さんによって取付が進んでいきます。どんどん形になっていくのが楽しみです。

洗面台は人気があるリーフ形のタイルをお選びいただきました。

このタイルは石とガラスでできているので、高級感があります。三面鏡の上下に間接照明を入れる予定です。

LDKの一角の壁をアール形状にし、かわいらしさをプラス、塗り壁の良さを味わえます。

見どころがたくさんあるお家となっていますので、ぜひご見学ください。

予約はこちら

 

 

完成見学会開催!!

三重県松阪市にて完成見学会開催が決定しました。

1階に大容量のウォークインクローゼットや4畳半の和室を設けた36坪のお家です。

家事や子育てのことを考えた動線計画も工夫されています。

プロホームオリジナル塗り壁材「エスタコウォール」の質感と無垢の床に囲まれた空間を体感ください。

日程:9月10日(土)11日(日)12日(月)3日間限定

場所:三重県松阪市(詳細場所はお申し込み後お知らせします)

お電話・下記予約フォームよりお申込み下さい。

TEL0120-264-619

完全予約制