津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

毎日ほんとに暑いですね~(-_-;)何度言っても足りないぐらい暑い。

そんな暑い中、先月はちょっと西や東へ行って美味しいランチを食べてきました(^^)/

上の写真は、代官山にある「Caffe Michelangelo」でいただいた手長エビのリゾット♡

何と言ってもお洒落すぎる立地にうっとりしながら優雅な時間を過ごしてきました。

美味しかった。

こちらは、大阪の鶴見区にある「Bird COFFEE」

あまりの暑さにその日はレモンソーダーと一緒にいただいたサンドイッチ。

こちらでは、ドーナツが有名ですがこの日は我慢。

何か落ち着く雰囲気の店内は暑さを忘れボーッと周りの木々を眺めながらいただきました。

どちらのお店も久しぶりに行ったのですが、時の流れに左右されない変わらぬ店の雰囲気に癒された時間でした。

さて、次はどこへ行こうかな♪

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211