今月開催する完成見学会のお家の動画紹介

津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のスタッフN.Mです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク明けから雨が続いていますね。もう梅雨入りした地域もあると聞いてびっくりしています。

 

伊勢市にて5月21日(土) 22日(日) 23日(月)の3日間限定で完成見学会を開催致します。

YouTubeにてご紹介しているお家となっていますので、興味のある方は見学前にぜひご覧ください。

今回のブログでは、動画の紹介を簡単にさせていただきます。

 

  • ① 施主さんとの家づくり体験!梁のビンテージ加工

お施主様と一緒にリビングの吹き抜けに付く梁の加工をさせていただきました。

梁の表面をあえてデコボコさせることで木目が浮き出た仕上げとなりました。

梁以外にもビンテージ加工のある部分がありますので、見学会会場でぜひ探してみてください。

 

  • ② 火災保険料半額!超高性能断熱材セルロース加工

アップルゲート社の超高性能断熱材セルロースの紹介と施工の様子をレポートした動画となります。

防音性・耐火性に優れていることがわかる実験も行っております。

断熱性について気になっている方はぜひご覧ください。

 

  • ③ ビンテージ加工の梁設置!

最初の動画で行ったビンテージ加工の梁が設置された状態・気密試験の様子をご覧いただけます。

加工をした梁は塗装がされたことで木目が際立ち、素敵な仕上がりとなりました。

気密試験では測定の様子だけでなく、何を測定するのか、C値とは何かなどわかりやすく解説しています。

 

予約制での開催となっておりますので、ぜひご予約ください。

 

完成見学会☆開催決定

三重県伊勢市にて高性能住宅の完成見学会の開催が決定しました。

日程:5月21日・22日・23日

完全予約制

YouTube プロホームチャンネルでもご紹介しているお宅の見学会となります。

ご来場お待ちしております。

 

YouTube 「高性能ヴィンテージフレンチなお家」

レポ1

レポ2

レポ3

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会