津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

さて3月に入り暖かく心地良い日もあれば寒くて震える日もあります少しずつ春に近づいているのはわかりますが今年も花粉の季節が到来してきました、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、うーん考えたくないです・・・。

コロナもまだ納まる様子がないので予防につとめます。

先日は三重県松阪市の新築の現場に基礎の確認です、きれいにコンクリートも打設され、検査項目によってチェックです幅や高さ、天端のレベルもしっかり確認していきます。

何も是正箇所もないので基礎工事は合格です、その数日後、大工さんに土台・大引の据え付け床合板の貼り付けを行いました、若い大工さん達で動きが違います、精度よくスピーディーに組付けが行われました。

一階の床部の据え付け完了です。

次は足場を組んで、クレーンでの建て方作業に移っていきます、今週が建て方予定ですので益々気を引き締めて頑張ります。

3月 多気町・完成見学会

日程:3月26日(土)27日(日)28日(月)

時間:AM10:00~PM5:00 (28日のみPM3:00まで)

場所:三重県多気郡多気町

完全予約制

下記よりお申込み下さい。

予約フォーム

 

YouTube プロホームチャンネル

多気町完成見学会