津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は3月3日「ひな祭り」女子の健やかな成長を祈る日本の年中行事ですね。

以前にもインテリアに馴染むおひなさまを見つけてブログに載せたことがありますが、また素敵な「ガラスのおひなさま」を見つけました。(写真:STYLE STORE)

ガラス作家の松野栄治さんの作品。千葉県にアトリエを構え、暮らしに馴染むガラス作品の数々を手掛けていらっしゃいます。

手を触れて撫でてみたくなるぽてっとした質感とガラスの透明感が美しいですね。

子供の成長とともにどちらかというと我が家では節句の行事などが雰囲気だけになってしまい・・・

健やかにという願いは変わらずですが。

今夜は盛大に!してみようかな~

【次回完成見学会開催予定】

日程:3月26日(土)27日(日)28日(月)

時間:AM10:00~PM5:00 (28日のみPM3:00まで)

場所:三重県多気郡多気町

予約制

 

予約フォーム