津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

2022年もスタートしましたね、プロホーム・大台も本日から仕事初めです。

改めまして昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

しかし年は明けましたが相変わらずのコロナの話題ですねここにきてまた感染の増加がとても気になるところです、引き続きの感染予防対策が必要ですね。

さて皆さん年末年始はどう過ごされていましたか、私は家の片付けがメインでしたが元日には恒例の松阪市の堀坂山初日の出ハイクを息子と楽しんできました雲が多い天気でしたが合間から輝く太陽が少し顔を出してくれました、きらめく太陽に祈願し良い年の初めとなりました。

皆様にとって良い一年になりますように。

 

◇2022年1月 完成見学会開催決定

2022年1月22日~24日 3日間

am10:00~pm5:00 (24日はpm3:00まで)

完全予約制となります。

開催場所:三重県津市(詳細場所はお申し込み後お知らせいたします)

お電話又は予約フォームよりお申込み下さい。

予約はこちら

 

状況に応じて変更する場合があります。ホームページでご確認下さい。

12月29日~1月5日まで年末年始休業となります。

休業期間中にお予約いただいた方には1月6日より順次、詳細をご連絡させていただきます。