津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

三重県津市の現場では、先日のクレーン作業に引き続き、上棟式を執り行いました。

上棟式当日は、あいにくのお天気で外は強い雨…

通常、外で行う四隅のお清めをご家族に近くで見守られながら屋内でさせていただきました。

 

お施主様からは、大工さんを始め各担当に手書きの素敵なメッセージをいただき、

改めて施主様の楽しみにされているお気持ち、そして心遣いを嬉しく感じました。

 

 

 

H様、スタッフ一同素敵なお家が無事に完成するよう一生懸命させていただきますので、

改めてよろしくお願い致します。

 

 

 

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

期間中〈2021年12月28日(火)まで〉に限り、

ご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

お知らせ動画はこちら

相談会・モデルハウス見学予約