津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

会社から車で15分くらいの場所、三重県大台町にて新築工事をさせていただいております。道中にはもみじ並木とダムがあり、とても癒される場所です。

 

こちらのお宅は中二階を設けるなど遊び心があり、開放的な間取りのお宅です。LDKの中心にはキッチンがあり料理をしながらリビングダイニングの様子がうかがえ、正面の大きな掃き出し窓からはとても良い景色が眺められます。

毎日のお料理も楽しくなりそうですね。

 

内装工事中ですが、どんどんお家らしくなり完成がとても楽しみです。

 

この時期に重宝する床暖房も完備されています。

週末予定している完成見学会のお宅でもご採用いただいているのでぜひご体感下さいね。

 

◇完成見学会開催◇

12月4日(土)・5日(日)・6日(月)

10:00~17:00(6日のみ15:00まで)

三重県四日市市にて年内最後の見学会を開催することが決まりました。

奥さまが声楽をされており、グランドピアノを置く為の防音にした音楽室のあるお家です。

また、床暖房の暖かいお家も体感していただけます。

感染症対策として、完全予約制となります。

ご予約フォームまたはお電話にて受付中です。

0120-264-619

詳しい場所はご予約後、ご案内させていただきます。

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

期間中〈2021年12月28日(火)まで〉に限り、

ご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

お知らせ動画はこちら

相談会・モデルハウス見学予約