津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターS .Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

芸術の秋・・・ではなく夏になりますが、「アアルト展」に行ってきました。

25年間の作品を振り返りながらお二人の軌跡をたどる回顧展が開催されていました。

 

 

アアルトさんご夫婦の自宅兼事務所のリビングを再現したもの。

ステキな空間に引き込まれます。

 

展示前にアルテック アルヴァ・アアルト シリーズガチャガチャでで再現されるのの知り、一か八かで津のイオンへ!!

ありました!

本物が家にやってくるのはいつのことか・・・なので、これ見て満足しています。

展示場には全てが並べられていました。

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

期間中〈2021年12月28日(火)まで〉に限り、

ご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

 

お知らせ動画はこちら

 

相談会・モデルハウス見学予約

 

◇完成見学会開催

12月4日・5日・6日

三重県四日市市にて年内最後の見学会を開催することが決まりました。

奥さまが声楽をさせており、グランドピアノを置く為の防音にした音楽室のあるお家です。

また、床暖房の暖かいお家も体感していただけます。

感染症対策として、完全予約制となります。

後日、アップさせる予約サイトよりお申込み下さい。

お電話でも結構です。 0120-264-619

ご予約お待ちしております。