津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

毎日、Googleのトップページでさまざまなデコレーションがされていますよね。

デコレーションが毎日アレンジされるロゴ「Doodle(いたずら書き)」

今日のDoodleは生誕389年になる「ヨハネス・フェルメール」ですね。

いつも、いや時々、Doodleにハッとしたり、笑顔になったりしますが、

今日のフェルメールはなんだか3枚の並んだ額装に目が留まりました。

フェルメールの作品は有名な「真珠の耳飾りの少女」ぐらいしか知らないんですけどね。

でも、なんだかその並んだ作品に惹かれたというか。

芸術の秋ですが、今年は、美術に触れに出掛けたのも春の若冲展とバンクシー展に行ったっきり。

そろそろ、アートに触れたい欲求が自然と今日の「Doodle」に惹かれたのかもしれません。

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

期間中〈2021年12月28日(火)まで〉に限り、

ご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

 

お知らせ動画はこちら

 

相談会・モデルハウス見学予約