三重県大台町にて我が家の上棟式!!

津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

10月も終盤になり急に肌寒くなりましたね先日まで夏のような気候でしたが秋を通り越していきなり冬のようです体も気候の変化についていけずに鼻がグズグズ・・・

皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。

さて先日は三重県大台町にて上棟式を行いました、なんと実は私の自邸であります、いつもですとお施主様を前に司会等させていただくのですが、今回はいていただく方で、いわば主役・・少し恥ずかしいですね、棟に上げさせていただく御幣も娘たちに手伝ってもらい会長にも祭壇のセッティング、また社長には赤ワインにシャンパンとめでたく紅白でお供えもしていただきました。

祭壇の前では中川棟梁を前に二礼二拍手一礼、四隅のお清めもさせていただきました、直会ではお神酒の日本酒と社長が供えていただいたシャンパンを良い音で開栓させていただき一口、きりっと冷えており大変美味しく頂きました。

本当に良い記念、思い出になりました、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

完成が楽しみで待ち遠しいです。

工事の進捗状況はブログや社長のYouTubeに随時アップさせていただきますので拝聴よろしくお願いいたします。

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

また、WEBでの相談会も承っております。

相談会・モデルハウス見学予約

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会