津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

10月に入りましたが、残暑が厳しくまだまだ暑い日が続きそうですね。

この間、水廻りリフォームを依頼いただきトイレと造作洗面台のリフォームをさせていただきました。

木製カウンターと落ち着いた色合いのタイルが少しレトロな良い雰囲気の洗面台になりました。

この木製カウンターは水に強い塗料を使っていますので、水廻りでもお使いいただけます。壁は薄いグレーのシンプルなクロスで仕上げました。

 

トイレは昔ながらの床も壁もタイル張りのトイレから、床はクッションフロア、壁はクロス張りにし、トイレもタンクレスに交換させていただきました。

一面アクセントクロスとしライムグリーン柄、三面は深い紺色のクロスを選んでいただきました。廻りをあえて暗めの紺にすることによって、北欧柄のクロスがよく映える素敵なトイレになりましたね。

 

 

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を下記の随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、こんな時期だからこそ一級建築士によるWEB相談会をさせていただいております。お気軽にお問合せ下さい。

相談会・モデルハウス見学予約