津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督 N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

9月も半ばを過ぎて少し暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきました、しかしここ最近は天気も安定せず昨日、今日と台風14号の影響で雨もたくさん降りました、風があまり吹かなかったのでほっとしております。

先日は事務所からほど近い大台町でのクレーン作業を行いました、どんよりな天気を吹き飛ばすように大工さんは気合十分、いつもながらクレーンオペレーターとの阿吽の呼吸でリズミカルに構造材のパネルが組みあがってきます、約2日で屋根の形も出来上がり今まで図面上の空想空間でしたが、形になって感動ですね。

これから完成まで約5ヶ月、色々な職人さんたちによって作られていくお家の進捗もまたブログでお伝えしますね。

一階の壁の据え付け中。

 

二階の床も貼りあがりました。

クレーン作業無事完了、お家の形になりました。

 

先日のYouTube プロホームチャンネルでもアップされていますが、今月末に完成見学会が開催されます。

回遊動線の良い暮らしやすいお家が完成しました。

ぜひ、ご予約お待ちしております。

YouTube

***完成見学会開催(予約制)***

日程:9月25日(土)26日(日)27日(月)

時間:10時~17時(27日のみ15時まで)

場所:三重県伊勢市小俣町(詳しい住所はご予約後お伝えします)

完成見学会予約

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を下記の随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、こんな時期だからこそ一級建築士によるWEB相談会をさせていただいております。お気軽にお問合せ下さい。

相談会・モデルハウス見学予約