津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今月末9月25日(土)~27日(月)に伊勢市にて完成見学会を開催させていただくこととなりました。

現在、現場では見学会に向けて急ピッチで工事が進んでいます。

 

今回のお家は”回遊動線”のある暮らしやすい間取りとなっております。

 

帰宅後、トイレ→洗面室→洗濯室へとつながり、コロナ禍でも安心して住まえる”帰宅動線”。

キッチン近くに設けた洗濯室は奥様の負担を軽減してくれる”家事ラク動線”。

起床時、2階の各部屋から降りてきてママにおはようの挨拶をしながら、すぐに洗面室へ直行できる”起床動線”。

etc…

 

毎日のことだから、少しでもラクにストレスなく生活できるように。

そんな暮らしを実現できる間取りとなっております。

 

間取りだけでなく、たくさんの色や素材がバランスよく散りばめられた素敵なお家。

自分だったら、どんな暮らしがしたいだろうか…

そんなことを確かめに、ご覧いただいてはいかがでしょうか。

 

 

***完成見学会開催(予約制)***

日程:9月25日(土)26日(日)27日(月)

時間:10時~17時(27日のみ15時まで)

場所:三重県伊勢市小俣町(詳しい住所はご予約後お伝えします)

完成見学会予約

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を下記の随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、こんな時期だからこそ一級建築士によるWEB相談会をさせていただいております。お気軽にお問合せ下さい。

相談会・モデルハウス見学予約