津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

残暑も厳しい日が続きましたがここ2.3日は天気もあまりよろしくないせいか少し過ごしやすいですね、9月に入り秋めいてきました、実りの秋で美味しい物も増えてくるので皆様も食べすぎには注意です、我が家でも稲の刈り取りも無事に終わり美味しい新米いただきましたよ。

 

さて先日は三重県津市にてクレーン作業、建て方を行いました、とても良い天気でそれこそ暑い作業になりました、大工さんにクレーンオペレーター、資材トラックの運転手さんみんな汗をぬぐいながらタイミングを合わせ声を掛け合いながら作業を進めていきます、順番通りに構造材のパネルが合わさって少しずつお家の形になっていきます、お施主様も途中に見学に来られて立ち上がっていく我が家に感動しておられました。

下屋の三角屋根が出来たらかわいくなるでしょうね、始まったばかりですが完成が楽しみです。

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を下記の随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、こんな時期だからこそ一級建築士によるWEB相談会をさせていただいております。お気軽にお問合せ下さい。

相談会・モデルハウス見学予約