『足場板が映えるナチュラルシンプルなお家』完成見学会開催!!
日程:6月19日(土)20日(日)
時間:10時から5時まで
場所:三重県度会郡玉城町内
予約制

階段を中心に回遊できる間取りとなっており家事がしやすく、収納もたっぷりととれたお家が完成しました。
窓越しに見える木々と鮮やかなグリーン色のソファとの相性がいいリビングや多目的ワークデスクがあるダイニング、オリジナルキッチンだからこそ1000色以上あるなかから選べるグリーンの扉が印象的なキッチンが見どころとなっています。
プロホームオリジナル塗り壁材の質感と無垢の木に囲まれた空間をぜひご体感ください。

 

今回の見学会は予約制となっております。予約はホームページ内予約フォームまたは予約受付TEL0120-264-619までお申込みください。

新型コロナウイルスの感染予防の対策をしっかり行い、ご来場いただくお客様の安心、安全に配慮し開催致します。何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

■当社標準仕様のご紹介■
弊社オリジナルの塗り壁材『ESTUCO WALL(エスタコウォール)』は、断面が呼吸し続けることにより、夏場は壁面に受ける熱を放熱し、冬場は蓄熱する性質をもっています。
夏は涼しく、冬は暖かく年中快適過ごしていただけます。 なお、エスタコウォールの特徴的な性質である殺菌効果や消臭効果でより快適な暮らしへと導きます。

予約はこちら