津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

三重県伊勢市の現場では、施主様こだわりの空間が日に日に目に見えて変化していっています。

 

2Fに設けたトイレの床にはヘリンボーン模様のクッションフロアと

壁には白とグレーのストライプ模様のクロスが貼られました。

巾木も白で塗装され、色のバランスもいいかんじでまとまっています。

こんな素敵な自分たちの好きが詰まった空間、トイレといえども落ち着いてこもってしまいそうですよね。

 

 

これから、まだまだ施主様がこだわりを叶えた仕上げが次から次へと待ち構えているので、

完成に近づく過程も楽しみのひとつです。

 

 

完成見学会開催のご案内

日程:2021年6月19日(土)20日(日)

時間:AM10:00~PM5:00

場所:度会郡玉城町

完全予約制となります。ご予約受付中です。

完成見学会予約

 

 

お家の相談会&モデルハウス見学会

期間:5月10日(月)~5月31日(月)

一級建築士による住宅相談会を開催いたします。

建物の価格・土地の探し方・建物の性能などご相談いただけます。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスもご見学いただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

特典①期間内に限りご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

特典②インテリアコーディネーターも同席し、インテリアのことなど何でもご相談いただけます。

プロホーム・大台 YouTube

相談会&モデルハウス見学予約