津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督のN.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

早めの梅雨入りではっきりしない天気も続いてますし、週間天気予報もいまいちな空模様・・外での作業ができにくい時期ですが先日は雨の合間をみて四日市市の新築現場にて基礎屋さんと建物の位置だし、丁張をかけてきましたよ、建物の基準となるところなので作業は慎重に正確にです。きっちりと寸法や角度、それと高さなどを確認してきました。

 

あと話題は変わりますが週末には三重県文化会館で開催されている、みえ県展に伺ってきました、県内在住の方の芸術作品が展示されており、絵画に彫刻、写真に書など沢山出展されていました、私も学生の時に他県ではありますが美術展に出展して友人たちと徹夜で作品を制作していたことを思い出しました、大変でしたが時間を忘れて没頭して本当に楽しい時でしたね・・・

みなさんも良かったら足を運んでみてはいかがですか、圧倒されるもの、何か引き付けられるもの、理解しにくいもの作品一つ一つからいろいろな自分なりのメッセージが受け取れると思いますよ。

お家の相談会&モデルハウス見学会

期間:5月10日(月)~5月31日(月)

一級建築士による住宅相談会を開催いたします。

建物の値段・土地の探し方・建物の性能などご相談いただけます。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

特典①期間内に限りご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

特典②インテリアコーディネーターも同席し、インテリアのことなど何でもご相談いただけます。

 

プロホーム・大台 YouTube

 

相談会&モデルハウス見学予約