津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

梅雨入りしましたね。

昨日は、お日柄が良かったので伊勢神宮にお参りに行ってきました。

新緑の時季のお参りは初めてでしたし、また雨降りに訪れたこともなかったような・・・

雨にしっとりと濡れた新緑はまた美しく、若葉の生命力を一層感じました。

雨にまつわる言葉を調べてみると「若葉雨(わかばあめ)」という雨の言葉をみつけました。

若葉雨・・・新緑の季節に降る雨のこと。若葉に降り注ぐ雨そのものを指す。

(言葉の庭から引用)

みずみすしい若葉に目で癒され、雨音と玉砂利を踏む足音が心を和ませてくれました。前向きな気持ちをいただいた朝でした。

お家の相談会&モデルハウス見学会

期間:5月10日(月)~5月31日(月)

一級建築士による住宅相談会を開催いたします。

建物の値段・土地の探し方・建物の性能などご相談いただけます。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

特典①期間内に限りご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

特典②インテリアコーディネーターも同席し、インテリアのことなど何でもご相談いただけます。

 

プロホーム・大台 YouTube

 

相談会&モデルハウス見学予約