津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

九州南部では統計史上二番目に早い梅雨入りとなったそうです。三重県も来週から天気がくずれ、早くも梅雨入りしそうな雰囲気ですね。その分早く梅雨明けが来ると嬉しいのですが。

さて、玉城町にて新築工事中のお宅ですが順調に内部の仕上工事が進んでおります。

最近人気がある長方形のタイル。白色をベースとした、自然な色むらがあるタイルです。カタチもよく見るとラフに仕上げてあるので、やさしい塗り壁の質感とよく合います。

 

 

 

 

リビングは大きな吹抜で開放的です。

完成が楽しみです。

5月はお家づくり相談会月間ということで毎日相談会を開催しております。

お気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

お家の相談会&モデルハウス見学会

期間:5月10日(月)~5月31日(月)

一級建築士による住宅相談会を開催いたします。

建物の値段・土地の探し方・建物の性能などご相談いただけます。

相談会と同時にプロホーム併設のモデルハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

特典①期間内に限りご予約いただいたお客様には往復分の高速料金をご負担させていただきます。

(金額がわかる領収書をお持ち下さい。ETCの場合は出口で領収書を発券いただくとよいかと思います)

特典②インテリアコーディネーターも同席し、インテリアのことなど何でもご相談いただけます。

 

プロホーム・大台 YouTube

 

相談会&モデルハウス見学予約