三重県伊勢市にてクレーン作業!

津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の現場監督 N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

春の桜の時期もあっという間に通り過ぎましたね、これからは新緑がきれいな時期に名なりますので目の疲れをとっていきましょう、また年度も変わりましたのでなれない生活にストレスを抱えている方も草木の緑を見てリラックスしてくださいね。

先日は三重県伊勢市にてクレーン作業を行いました、工場で製作された構造材、パネルが大工さん、クレーンオペレーターさん達によってきっちりと据え付けられていきます、これもリズムに乗ってくると、1階の壁・2階の床・2階の壁と本当にスムーズに作業が進んでいきます。

一日でお家の全貌が見えてくるので作業を見学に来られたお施主さんもワクワクです、今までは図面上でのイメージでしたが形になり間取りや部屋の大きさなどを実感されていました、さてこれから屋根工事やサッシの取り付けなど進めていきますよ。

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

 

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、ご来場頂けない方には、一級建築士によるWEB相談会又は、ご自宅にご訪問する事も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

相談会・コンセプトハウス見学予約

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会