津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

先週末に三重県松阪市にて完成見学会を開催させていただきました。

そのお宅の2階ホールに設けられた手洗いタイルカウンター。

柔らかくて温かな色のタイルをランダムに組み合わせたコーディネートになんだかほっとする雰囲気が。

こちらは三重県四日市市日永西で建築させていただいた街の洋食屋さん「Casa di Buu」さんの手洗いコーナー。

同じシリーズのタイル。天板部分は単色に周りをランダムなMIXカラーでコーディネート。

「濃淡のあるおぼろげな色合いが、ノスタルジックな風情を醸す」とタイルメーカーの案内には記されていて、土や緑や海を思い浮かべる色展開からもこのタイルを設えたコーナーは、やっぱりほっとしたり、落ち着くんだなと。

日々の暮らしの中で気持ちを落ち着かせることができる場所はとっても大切ですよね。

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

 

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

また、ご来場頂けない方には、一級建築士によるWEB相談会又は、ご自宅にご訪問する事も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

相談会・コンセプトハウス見学予約