津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターS.Yです。

 

プロホームは今日が仕事納め。

今年最後の仕事は、来年1月に開催予定の完成見学会の広告用写真撮影をしてきました。

今回も素敵な写真がたくさん撮れましたよ。

ナチュラルな雰囲気な中にも素材感にこだわったお家となっています。

 

 

◇三重県松阪市 完成見学会のご案内◇

日程:2021年1月23日(土)・24日(日)・25日(月)

時間:AM10:00~PM5:00(25日はPM3:00まで)

場所:松阪市日丘町

完全予約制となります。ご予約受け中です。

予約フォーム

(1月6日より営業開始となります。年末年始休業中にご予約いただいた方には1月6日より順次対応させていただきます)

 

年末のご挨拶

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

そして、今年からスタートしたプロホームのYouTubeもご視聴いただきありがとうございます。

今年初めはコロナの影響で完成見学会中止の決断をしたり、お客様とのお打合せもリモートで行ったりと、今までとは違った1年を過ごしました。

しかし、たくさんのお客様との出会いがあり良いご縁もいただき感謝の1年でもありました。

プロホームは前進あるのみです!

快適で素敵なお家、そして喜んでいただけるお家が完成するよう、スタッフ一同、ますます頑張ります。

来年もよろしくお願いいたします。

 

下記の期間、年末年始休業日とさせていただきます。

2020年12月29日(火) ~ 2021年1月5日(火)

新年は1月6日(水)より通常営業となります。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。