津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日、12月21日は冬至。

今年ももうあと残りわずか…10日となりました。

今年は県外への遠出もできませんでしたが、改めて三重県内での良さを知る機会をもつこともできました。

 

そんな中、伊賀市”gallery yamahon”にて開催されている”ミナ ペルホネン”の色景展に足を運んできました。

衣服やインテリア雑貨等数多く展示されていました。

花模様があしらわれた優しい色合いのタイルや’tambourine’柄のタイルも販売されていて、色合いに惹かれ購入してきました。

 

 

 

弊社のお客様にも人気のある”ミナ ペルホネン”。

それぞれの色の分量や順番もご自身が好きなように自由自在に配列することができます。

こんなふうに洗面の壁に’tambourine’柄のタイルを貼ると、

一日のはじまりと終わりをいい気分で過ごせそうですね。

 

 

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

日 程:2020年12月5日(土)~12月27日(日)

時 間:10:00~17:30

会 場:プロホーム・大台

日時のご都合がつかない場合は、ご連絡いただければ他の日程でも承っております。

また、ご来場頂けない方には、一級建築士によるWEB相談会又は、ご自宅にご訪問する事も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

相談会・コンセプトハウス見学予約

*年末年始休業のお知らせ*

12月29日(火)~1月5日(火)まで休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

*三重県松阪市☆完成見学会のご案内

2021年1月23日(土)24日(日)25日(月)

松阪市日丘町にて完成見学会を予定しております。

『中庭のある2世帯住宅』

冬本番!1階全面、床暖房の暖かいお家を体感していただけます。

詳しい詳細は後日お知らせいたします。