津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

今週末の10月2日(金)~4日(日)と来週末10月10日(土)~12日(月)

と2週にわたって明和町にて開催させていただく完成見学会のお宅の素敵な灯りをちょっとご案内しますね。

玄関ホールに造作したニッチの写真です。灯りに照らされる飾るもので季節感を愉しむことができますよね。

こちらのペンダントも玄関に吊り下げられています。毎日家に帰ると出迎えてくれる灯りの温もり。早く家に帰りたくなりますね。

見学会の会場で灯りを灯して皆様のご来場をお待ちしております。

【2週連続完成見学会開催】

『ボルダリングを楽しむお家』

日程:2020年10月2日(金)3日(土)4日(日)

10月10月(土)11日(日)12日(月)

時間:AM10:00~PM5:00

見学会場:三重県多気郡明和町

 

ボルダリング壁は板張りにし、見た目にもこだわりました。

傾斜天井に取り付けた梁がアクセントとなったLDKは開放的でワンフロアとなっており、いつでも家族の気配と感じれるようになっています。

キッチンはプロホーム人気№1のA型キッチンです。

生活感が出やすい場所には一部は目隠しの壁を立ち上げワークスペースを造作しました。

1Fに設けた和室と寝室の間には中庭を設け、プライバシー確保と採光、風通しを考えられた設計となっています。

ぜひ、ご見学ください。

ご予約はこちら

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

日 程:2020年10月17日(土)~11月3日(火)

時 間:10:00~17:30

会 場:プロホーム・大台

日時のご都合がつかない場合は、ご連絡いただければ他の日程でも承っております。

また、ご来場頂けない方には、一級建築士によるWEB相談会又は、ご自宅にご訪問する事も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

相談会・コンセプトハウス見学予約