津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

朝晩、ほんの少しだけ過ごしやすいと感じるようになりましたね。

秋の声が届き始めると、心惹かれるのが秋色のアイテム。お花やお洋服、インテリア・・・個人的にはいつも秋色が好きなんですけどね。

タイルメーカーの「聖和セラミック」の商品から素敵な秋色コーディネートをピックアップしてみました。

上の写真「TRANSIT」グレーやカーキといった深みを帯びた色が特徴の10㎝角のタイル。

「ICHIKA」アースカラーとマットな質感、1枚1枚のフォルムがまあるくて柔らかな温かみのあるタイル。

「REVERB」15㎝x5㎝のタイルはレンガ張りにしたり、ヘリンボーン張りにしたりして、色や張り方次第で空間のアクセントになるタイル。

どれも、秋の気配を感じるタイルコーディネートですよね。

(写真:聖和セラミックス)

空が高いのも、風が気持ちいいのも、これからの季節の変わり目を通して何気なく日々感じて過ごせたらいいなと思います。

心配なのは台風・・・。命を守るための行動をとの呼びかけをしっかり受け止めながら家の周りのこと、身の回りのことに備えたいと思います。

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

コンセプトハウス見学随時開催中!

プロホーム併設のコンセプトハウスを随時ご見学いただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619