津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台のインテリアコーディネーターS.Yです。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

梅雨明けが待ち遠しい毎日ですね。

ジメジメしたし室内・・・

カビの繁殖も気になる・・・

弊社、オリジナルののヨーロッパ塗り壁材「エスタコウォール」はそんな不快感をコントロールしてくれます。

プロホームのお家は全室にこの塗り壁材「エスタコウォール」を塗っています。

調湿作用が働き、湿気を吸ったり吐いたりの効果があります。

一般的にカビは弱酸性が最適な繁殖環境と言われていますが、エスタコウォールはアルカリ性のため、カビの発生を抑制します。

鳥インフルエンザが発生した際、よくニュースなどで鶏舎内に大量の石灰(大理石)を撒く映像を見かけることでお分かりいただけるようにエスタコウォールの主成分自体に殺菌作用が期待できます。

また、虫を全く寄せ付けないわけではありませんが、自然の防虫効果も期待できるすぐれた商品となります。

 

現状クロス壁の上からこのエスタコウォールを塗ることができるのでリフォームにも最適です。

 

 

明るく、快適な空間に変わります。

リフォーム・リノベーションの工事もお問合せ下さい。

「エスタコウォール」のホームページもぜひご覧ください。

エスタコウォール

 

◇新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◇

お家づくり相談会開催中!

一級建築士による住宅相談会を開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

日 程:2020年7月23日(木)~8月10日(月)

時 間:10:00~17:30

会 場:プロホーム・大台

日時のご都合がつかない場合は、ご連絡いただければ他の日程でも承っております。

また、ご来場頂けない方には、一級建築士によるWEB相談会又は、ご自宅にご訪問する事も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619