プロホーム・大台の採用ページを公開しました!
設計・インテリアコーディネーター・現場監督(アシスタント含む)・事務・バイヤーの募集を開始しております。
大変な状況が続いてますが、前向きに明るくこれからの未来を担う仲間に出会えることを、スタッフ一同心待ちにしております。
皆さまのエントリーお待ちしています!
https://prohome-odai.com/recruit/

◆WEBお家づくり相談会 開催◆

一級建築士によるパソコン・スマートホン・タブレットを利用したWEB上でのお家づくり相談会を随時受け付けております。
使い方は、担当スタッフが、お電話にてお伝えいたします。
簡単に出来ますので、ご希望の方はお気軽にこちらのお電話までご連絡下さい。
(TEL:090-1754-5994)

◆コンセプトハウス見学予約◆

日程:不定休
時間:10:00~17:30
お気軽にご見学できます。
コンセプトハウス見学予約フォーム
株式会社プロホーム・大台
〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1

 

◇新型コロナウイルス対策について◇
新型コロナウイルスの感染拡大による、お客様の安全のためコンセプトハウス見学の際は一組づつご案内させていただきます。
時間調整の都合上、予約制とさせていただきますので当日でもご一報いただければ幸いです。
また、ご来場の際は、除菌後マスク着用をお願い致します。
(マスクをお持ちでない方は、弊社にご用意があります。お気軽にお申し付け下さい。)
弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。
何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。