津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。
いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

三重県伊勢市にて新築工事中のお宅をご紹介します。

大工さんにTV台を造ってもらっている様子です。今回のお宅はTV台の底板の下の部分も使えるよう細工されています。造作TV台だからこそできるポイントです。

 

プロホームでは9割以上の方が、オリジナルの造作TV台をご採用いただいています。

造作TV台を採用するメリットが3つあります。

■建具やフローリングと同じカラーで塗装ができるので、内装に統一感が生まれる。

■壁にぴったりとくっついているので、ホコリが入り込まずお掃除が簡単にできる。

■自分の使い勝手や好みに合わせ自由に設計できる。

 

デメリットとしては移動ができないので、家具の配置を変えたいという方は置き家具をおすすめさせていただいています。

6月6日(土)7日(日)に三重郡菰野町にて開催するお宅でも造作TV台を見学いただけますので、ぜひ見にお越しください。

 

予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇注文住宅完成見学会◇

日  程:2020年6月6日(土)7日(日) 【完全予約制】

時  間:AM10:00~PM5:00

開催場所:三重郡菰野町

お電話またはホームページの予約フォームよりお申込み下さい。

TEL:0120-264-619

 

 

◇新型コロナウイルス対策について◇

皆様に安心してご見学いただくために完全予約制とさせていただきます。

また、ご来場の際は、除菌・マスク着用のご協力をお願い致します。
(マスクをお持ちでない方は、弊社にご用意があります。お気軽にお申し付け下さい。)
弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。
何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。