津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台の現場監督N.Aです。
いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

先日は三重県津市にて点検とメンテナンスにお伺いさせていただきました、内部の床は経年変化で艶感も増して無垢の床材の良さを改めて実感してきました、また漆喰の壁は平らな部分はきれいですが角はどうしてもところどころに欠けが見受けられますスポーツ好きな3人のご兄弟なんでやんちゃしたい時期でもありますからね・・

漆喰を練って直し始めるとい子ども達が自らやりたいとお母さんも交えて壁の補修ですコテに刷毛をもってあちこち直していきます、きれいになっていくのでちょっとしたへこみや、色のついたところたくさん直してくれました、これからは自分で傷つけた場合は自分で治しましょうとメンテナンスの方法を講習してきました。

自然素材のお家の床や壁は意外に簡単にメンテナンスできることもありますので何かわからない事がありましたら是非ご連絡くださいね。

 

◇注文住宅完成見学会◇

日  程:2020年6月6日(土)7日(日) 【完全予約制】

時  間:AM10:00~PM5:00

開催場所:三重郡菰野町

お電話またはホームページの予約フォームよりお申込み下さい。

TEL:0120-264-619

予約フォーム

 

 

◇新型コロナウイルス対策について◇

皆様に安心してご見学いただくために、人数を制限しての完全予約制とさせていただきます。

また、ご来場の際は、除菌・マスク着用のご協力をお願い致します。
(マスクをお持ちでない方は、弊社にご用意があります。お気軽にお申し付け下さい。)
弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。
何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆WEBお家づくり相談会 開催◆

一級建築士によるパソコン・スマートホン・タブレットを利用したWEB上でのお家づくり相談会を随時受け付けております。
使い方は、担当スタッフが、お電話にてお伝えいたします。
簡単に出来ますので、ご希望の方はお気軽にこちらのお電話までご連絡下さい。
(TEL:090-1754-5994)

◆コンセプトハウス見学予約◆

日程:不定休
時間:10:00~17:30
お気軽にご見学できます。

コンセプトハウス見学予約フォーム
株式会社プロホーム・大台
〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1