津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台のインテリアコーディネーターI.Kです。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウイーク中は、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、夕方の陽が落ちる前になると自宅から歩いて買い物に出かけるのを日課にして

Stay Homeの運動不足解消をしておりました。片道、川沿いを歩いて公園の中を通り片道15分から20分程度、買い物して往復約1時間ぐらいの気分転換と軽い運動。

川沿いの景色や公園の緑は、よく通る場所でも車の中からの景色と歩いてみる景色とはやはり違って、気持ちの良いものでした。

そんな気持ちの良い景色をお家でいつも見ることができるのはとても素敵ですよね。

「ピクチャーウィンドウ」という、絵画のように外の景色を窓のフレームで切り取ってお家の中にその景色を取り込むという窓のデザインがあります。これまでも「ピクチャーウィンドウ」のあるお家をいくつか建てさせていただきました。

ダイニングキッチンにつけた窓。木漏れ日がいい感じです。

高台から見下ろす街の風景。

ワークスペースの窓。趣味も勉強もはかどりそうですよね。

それぞれのお家のライフスタイルがあり、それぞれのお家のストーリーがあります。

景色と共存する住まいのご提案もぜひプロホーム・大台にお任せくださいね。