やさしさ溢れる彩り豊かな住まい

 

津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台の設計M.Eです。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークの長いお休みをいただきまして、今日からプロホームは始動しております。

いつもは気候もよくなって、お出かけするのが楽しみのゴールデンウィークですが、

今年は断捨離と日頃たまる一方だった本の整理や読書に明け暮れ、いつもとは違う有意義な時間が過ごせました。

 

会社は長いお休みをいただいてましたが、そんな中、大工さん、左官屋さん等各現場の職人さんたちはありがたいことに着々と現場を進めてくれていました。

 

三重郡菰野町で建築中のお家では、やさしい色合いのタイルやクロスが貼られ、少しずつ彩りが添えられてきています。

 

 

こちらのお家はお施主様が選んだクロスが色んなところで使われています。

選ばれた色や柄はお施主様の雰囲気を表すやさしい雰囲気のものばかりです。

 

 

 

これから完成に向けて、いろんな色が足されていきます。

そしてお施主様がこれから暮らしはじめたとき、

お好みのインテリアや雑貨の色彩が加わり、さらにやさしい雰囲気に包まれるのがこれから楽しみなお家です。

 

◆WEBお家づくり相談会 開催◆

一級建築士によるパソコン・スマートホン・タブレットを利用したWEB上でのお家づくり相談会を随時受け付けております。

使い方は、担当スタッフが、お電話にてお伝えいたします。

簡単に出来ますので、ご希望の方はお気軽にこちらのお電話までご連絡下さい。

(TEL:090-1754-5994)

 

 

◆コンセプトハウス見学予約◆

日程:不定休

時間:10:00~17:30

お気軽にご見学できます。

コンセプトハウス見学予約フォーム

株式会社プロホーム・大台

〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1

 

◇新型コロナウイルス対策について◇

新型コロナウイルスの感染拡大による、お客様の安全のためコンセプトハウス見学の際は一組づつご案内させていただきます。

時間調整の都合上、予約制とさせていただきますので当日でもご一報いただければ幸いです。
また、ご来場の際は、除菌後マスク着用をお願い致します。

(マスクをお持ちでない方は、弊社にご用意があります。お気軽にお申し付け下さい。)

弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。

何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会