津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台のインテリアコーディネーターO.Yです。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

先日度会町にてお引渡しさせていただきました。

当初4月に見学会を予定しておりましたが、新型コロナウイルス対策のため自粛させていただきました。こんな時期にも関わらず快く見学会開催をご了承いただき本当にありがとうございました。

 

窓からの景色をどこからでも楽しめるよう設計されたお家は、おうちにいながら四季を感じれる開放的なとても素敵なお宅となりました。

 

 

 

オリジナルA型キッチンは動線がスムーズで作業しやすいのが特徴です。

 

 

 

シックなカラーでまとめた寝室。壁はグレーの漆喰の塗りました。

 

 

2Fホールからの景色

 

 

お客様のご厚意でYou Tubeにて内覧ができるよう撮影をさせていただきました。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

今後もお家づくりに役立つ情報を随時upしていきますので、チャンネル登録とGoodボタンよろしくお願いします。

 

https://youtu.be/KeIO353e4vo

 

 

◆WEBお家づくり相談会 開催◆

一級建築士によるパソコン・スマートホン・タブレットを利用したWEB上でのお家づくり相談会を随時受け付けております。

使い方は、担当スタッフが、お電話にてお伝えいたします。

簡単に出来ますので、ご希望の方はお気軽にこちらのお電話までご連絡下さい。

(TEL:090-1754-5994)

 

 

◆コンセプトハウス見学予約◆

日程:不定休

時間:10:00~17:30

お気軽にご見学できます。

コンセプトハウス見学予約フォーム

株式会社プロホーム・大台

〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1

◇新型コロナウイルス対策について◇

新型コロナウイルスの感染拡大による、お客様の安全のためコンセプトハウス見学の際は一組づつご案内させていただきます。

時間調整の都合上、予約制とさせていただきますので当日でもご一報いただければ幸いです。
また、ご来場の際は、除菌後マスク着用をお願い致します。

(マスクをお持ちでない方は、弊社にご用意があります。お気軽にお申し付け下さい。)

弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。

何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。