津市、松阪市、伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅、リフォーム、店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 代表取締役神戸中年則です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

桜も咲き始め、春ですね!

今日は、プロホームお庭の春をご紹介します。

 

初めに紹介するのが、先月ぐらいから咲き始めた

「クリスマスローズ」

多年草で、ほぼ手入れをしなくても毎年綺麗に咲いてくれます。

 

次は、コンセプトハウスの中庭

中庭のシンボルツリーの

「カツラ」

新しい葉が一週間ほど前から出てきました。

カツラの葉は、ハート形でとても可愛い葉ですよ!

 

続いでのご紹介は、

「ジューンベリー」

桜の花が満開を迎える頃に開花します。

その後5月ごろには、真っ赤な美味しい実を付けてくれます。

今年の収穫が楽しみです!

 

事務所の西側の窓に植えられた

「ヤマボウシ」

小さな芽が出てきました。

ゴールデンウィーク頃に白い花が咲く予定です!

その後大きな葉を付けて、暑い西日を遮ってくれます。

 

プロホームのお家造りでは、建物内の家具のご提案から

お庭の計画までお家に関わる全てのプロデュースしております。

また、この時期にご相談が多いのは、引渡し後数年経って

入居時小さなお子さんだった子たちが、入学の時期を迎え

新しい自転車を購入されるので、自転車置き場の設置依頼です。

 

来週末まで、プロホームにてお家造り相談会を開催しております。

お家のことから、お庭の事までどんな相談でもお受けいたします。

下記の予約フォームよりお申込み下さい。

 

◆お家づくり相談会 開催 ◆

一級建築士による住宅相談会を開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

日程:3月23日(月)~ 4月5日(日)

時間:10:00~17:30

会場:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)

お家づくり相談会予約フォーム

 

◆コンセプトハウス見学予約◆

日程:不定休

時間:10:00~17:30

お気軽にご見学頂けます。

コンセプトハウス見学予約フォーム

 

株式会社プロホーム・大台

〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1