三重県 注文住宅で素敵なガラスのインテリア

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリア コーディネーター Ⅰ.K です。

昨日、一昨日の2日間、三重県大台町で完成見学会を開催させていただきました。ご来場いただきありがとうございました。

今回ご見学いただいたお家のインテリアで、注文住宅ならではの見どころがたくさんあったと思いますが中でも人気の高いガラスを採用したインテリアをご紹介したいと思います。

リビングとダイニングの間仕切り壁。真っ白な壁として絵画を飾るのも素敵ですが、今回ご見学いただいたお家の壁にはガラス扉を4枚並べ、明かり取りとしても、また開閉することで空気の流れや家族の気配を感じることができる空間に。何といっても、ガラスはお気に入りのアンティークガラスを取り入れてインテリアとして素敵な印象に。

フランス製のガラスは流れるような模様と小さな泡が入っていて、4枚とも柄がすこしづつ異なります。プロホームのお客様にはとても人気がありこれまでも間仕切り壁のガラス扉に色々なイメージでご採用いただいております。

ガラス扉の色や開閉方法を変えるだけでそのお家のイメージに合わせて色々とご提案させていただいております。これぞ注文住宅の魅力のひとつです!

また、続けて3月14日(土)15日(日)16日(月)の3日間にも松阪市にて完成見学会の開催を予定しております。そちらのお宅では、また違ったガラスを愉しむインテリアのご提案をしておりますのでぜひご見学にいらしてくださいね。

◆完成見学会◆

日程:3月14日(土)3月15日(日)3月16日(月)

時間:AM10:00 ~ PM5:00(最終日はPM3:00まで)

場所:三重県松阪市

完全予約制です。

詳しい詳細は後日、ホームページ・インスタグラム フェイスブックでご確認下さい。

◆お家づくり相談会開催◆

日程:3月8日(日)~3月13日(金)

時間:AM10:00 ~ PM5:30

会場:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会