津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリア コーディネーター S.Y です。
いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

昨年プロホームに新しく入社したFくんの歓迎会と新年会を行いました。

1部は恒例のボーリング大会。2部は新年会と大盛り上がり。

会長の挨拶と始球式からゲームはスタート!

女子は昨年まで+20のハンディーでしたが、昨年女子が1位と2位を取ったので今年は+5と大幅ダウン・・・

しかし、そんなハンディーにも負けず女子の実力は凄かった!

私ごとですが、なんと+5のハンディーをもらってのスコア186

人生初のスコアでビックリです。

2ゲームの合計で順位が決定しますが、めでたく1位となり【ブランド和牛食べ比べセット】をいただきました。

そして、2位は1ゲーム目でスコア158を取ったMさん。今年も1位・2位女子が独占です。

来年からは男子にハンディーがつきますね・・・

楽しいお酒をいただきながらの新年会。

次は力比べ!?

N監督 VS 社長  勝者は・・・

会長 VS 社長

会長はやっぱり凄かった!!まだまだ若い者には負けられない~ 根性です。

スタッフ一同、新たな気持ちで団結し、今年もたくさんの方々に喜んでいただけるお家づくりを進めていきたいと思います。

新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。
2020年1月12日(日)~2020年1月19日(日)
ご都合が合わない方はご予約いただければ、他の日程でも承りますのでご連絡下さい。
相談会予約
コンセプトハウス見学予約
株式会社 プロホーム・大台
Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619

プロホーム・大台では一緒に働くスタッフを募集しております

職種:事務職・設計(設計アシスタント)・インテリアコーディネーター(インテリアコーディネーターアシスタント)・現場監督
ご興味のある方はこちらまでお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619