津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 設計 M.E です。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2020年子年、OB様よりたくさんの年賀状をいただきました。

ありがとうございます。

成長したお子さんの姿やご家族が増えた方等それぞれご家族の近況を知れたり、

お家の写真を載せていただいたりと嬉しい限りです。

昨年お引き渡しさせていただいた方からは暖かい快適な冬を過ごしていますとのありがたいコメントも。

スタッフ全員で拝見させていただき、思い出話をしたり、みなさんの笑顔やコメントを拝見し、

たくさんのパワーをいただいております。

今年もみなさんに笑顔を提供できるお家づくりができるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

●新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

2020年1月12日(日)~2020年1月19日(日)

ご都合が合わない方はご予約いただければ、他の日程でも承りますのでご連絡下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0120-264-619

 

●プロホーム・大台では一緒に働くスタッフを募集しております

職種:事務職・設計(設計アシスタント)・インテリアコーディネーター(インテリアコーディネーターアシスタント)・現場監督

ご興味のある方はこちらまでお問合せ下さい。

TEL:0120-264-619