伊勢市にて完成!お引渡し

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築や注文住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリア コーディネーターのS.Y です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

伊勢市にてお引渡しをさせていただきました。

白を基調とした平屋のお家。2つ並んだアーチの飾り棚をかわいく造りこんでいます。飾り棚の間はベンチ式収納となっています。

プロホームオリジナルのA型キッチンも白を基調に、ブルーの扉や照明がアクセントになていますね。

 

洗面カウンターもタイルで施しオリジナルで造りました。

寝室の一部に設けた書斎の壁は漆喰で色を変えたグリーンの壁としました。

明るくかわいいお家が完成しました。

Y様 完成おめでとうございます。これからも末永くお付き合いお願いいたします。

伊勢市にて完成見学会決定!【完全予約制】

【趣味を楽しむスキップフロアのお家】

日程:12月14日(土)・15日(日)・16日(月)

時間:am10:00~pm5:00 (16日はpm3:00まで)

場所:伊勢市内(詳しい住所はご予約の際お伝えさせていただきます)

弊社オリジナル漆喰『エスタコウォール』の白い外壁に、一部アンティークレンガを貼り、ドーマー窓がポイントの素敵な外観となっています。
内部は家の中心に設けたスキップフロアはワークスペースとなっていて、LDKが見渡せ、いつでも家族の気配が感じられる間取りとなっています。
お施主様の思いがたくさん詰まったお家の完成です!!

駐車場の関係で完全予約制とさせていただきます。

電話又は下記、ご予約フォームからご予約下さい。

TEL:0120-264-619

ご予約フォーム

お家づくり相談会開催中!

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

2019年11月22日(金)~12月1日(日)

※上記日程以外の相談会をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211

 

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会